代表者ブログ
一生感動

2007.03.09
カテゴリ:

39

今日はスタッフ全員で磐田市T邸のワックス掛け。


先日開催した見学会も大盛況のうちに終わり、現場は引渡しに向けて着々と。
で、感謝の意を込めて・・・。
最近、柿渋塗りやらワックス掛けやらで、扇スタッフの刷毛の扱いも捨てたモンじゃありません。(笑)

作業も終盤に差し掛かる頃には、一層現場に愛着が湧いちゃったりなんかして。
そんでもって、Tさんとの出会いから今日までが思い出されたりなんかしちゃうモンだから、なんか引渡しするのがちょっと惜しくなったりしちゃって。(笑)


毎回、引渡しを迎えるたびに、このなんともいえない感情が芽生える。
喩えが適切かはわからないが、『我が子をとられるような・・・』


こんなに楽しく仕事をさせていただける事に、そしてお客様に、そしてスタッフに、いつもありがとう。


そう、今日は3月9日、サンキューの日。