代表者ブログ
一生感動

2006.11.23
カテゴリ:

集い

親父が退院した。
いままで全く病気とは無縁だったのに2週間に渡る入院生活。

『やっぱ家はいいなぁ~』

親父は住み慣れた我が家の座り慣れたいつもの場所で、2週間ぶりに孫を抱きながら満面の笑み。


快気祝いにどこか飯でも食いに行こうかと誘ったが、どうせご馳走してくれるなら、私のカミさんの手料理が食いたいと・・・。


少々奮発して調達した食材でカミさんが腕を振るった。
久しぶりに全員が揃った実家で、カミさんの手料理を頬張りながら祝った晩餐会は、ささやかではあったがホントに楽しい時間を過ごせた。


実家から自宅に戻り、子供を風呂に。


爺ちゃんを癒しつづけたもまた満足げだった。