代表者ブログ
一生感動

2006.07.30
カテゴリ:

ふぅ~

人と話すのは嫌いじゃない、っていうよりむしろ好きな方ですが、さすがに今日は喋り疲れました。


完全予約制で開催させていただいた内覧会も、昨日今日は予約で一杯。


昼食の時間がとれそうも無い事は覚悟してましたんで、朝カミさんににぎりめしを作ってもらってあったんですが、これを急いで頬張るのがやっと。


あっそういえば、このにぎりめし、昨日の屋移りでI様のお母さんからいただいた『山菜おこわ』で作ってもらいました。

お母さん、メチャメチャ美味かったです。
ご馳走様でした。


夜、H様との打合せを終え、事務所に帰るまでは殆ど喋りっぱなしでした。


今朝、スタッフの為に入れておいたコーヒーが無惨にもサーバーに残ってたんで、これをすすりながら一息ついてます。


沢山のご来場、本当に有難うございました。


 


松原様 外観次週、8/5(土)、6(日)はいよいよ完成現場見学会を開催します。


内覧会でも非常に評判の良かったお宅です。

たくさんの来場、心よりお待ち申し上げます。