fbpx
   

代表者ブログ
一生感動

2006.07.27
カテゴリ:

お手紙

こんなに嬉しいお手紙をいただきました。


『鬱陶しい梅雨明けももうすぐという時期になりました。
おかげさまで、念願の我が家が出来上がり、入居して3週間になろうとしています。扇建築の皆さんのおかげで、他にはない個性的な家が出来上がり、とてもうれしく思っています。よく目立つので、道路からもすぐに分かり、よく声をかけられるようになりました。
妻曰く、「こんなにうるさい施主は他にはないと思うよ。」の無理な注文にもめげず、取り組んでいただいてありがとうございました。
西の畑から見たとき切妻屋根が三つ段々に並んでいる様子がとても気に入っています。深い軒のおかげで雨の降り始めに気がつかなくても室内が濡れることなく・・・略・・・』


数ヶ月前に引越しされたお客様からもこんなメールを。


『お久しぶりです

お元気ですか

扇さんの家 快適ですよ

洗濯物も 乾きがいいですし 室内の蒸し暑さがありませんね

植田さんには たびたび 近くの現場でお会いして

いろいろと お話しています

何回か 相談にものってもらえて 助かっています

訪ねてくれた友人が この家を大変気に入ってくれて 

扇さんの 連絡先 聞いてきました

近々 時間がとれたら連絡するといっていました

○○○の方です

営業しておきましたので (笑!)

梅雨明け 遅そうですね

黒野さん 森下さんにも よろしくおつたえください

では また』

 

設計者として、そして経営者として一番嬉しいのは、見学会に沢山の人が見に来てくれることでも、沢山の方に契約してもらうことでも無く、入居されてからのご自宅に、ご家族の皆さんが満足されている生の声なんですよね。

 

今週の土曜日には5月にお引渡しさせていただいたお客様の屋移りに招待いただいています。
ホント、楽しみだし、ありがたいし、嬉しい限りです。

 

期待を裏切らないよう、もっともっと頑張ります。