代表者ブログ
一生感動

2006.05.15
カテゴリ:

はじめまして・・・のつもりが。

最近の見学会に参加していただける方は、扇建築工房の事を事前にホームページで知っていたり、私がどんな人間かを何となくブログを通じて知っていたり。

『はじめまして、鈴木と申します』って挨拶をすると、『いつもブログ見てますよっ』なんていう返事がけっこう返ってきますし、扇建築工房っていう会社を予め知っている方の来場がかなり増えましたね。
嬉しい反面、何となく恥ずかしかったりもして・・・。


余談ですが、以前のブログで『私はチョコバットが大好きで・・・』って投稿したんですが、その後たくさんの方が事務所に来られる際にチョコバット持ってきてくれるんです。
既に100本以上、いただいたんじゃないかな~。
ホントありがたや、アリガタヤ。
ほとんど私一人で平らげてしまった為、さすがに先日の人間ドックの時は、体脂肪率が気になったんですが、特に問題も無く、一安心。(笑)


それにしてもすごいですよね、ネットの力って。


で、こんなに皆さんに注目してもらえるんだったら、扇スタッフ全員でブログやろうよって提案をしてるんですが、どうも、うちのスタッフは腰が重くて・・・。


ブログをご覧の皆さんからも催促してやってくださいな。