fbpx
   

代表者ブログ
一生感動

2006.05.14
カテゴリ:

たくさんのご来場、心から感謝です

飯田様 夜嵐のような見学会が無事終わり、夜更けと共に、現場に静けさがもどりました。


 


 


 


 


 


それにしても凄かった。
昨日が雨だったための反動か、今日は現場に入りきらないくらいたくさんの方にご来場頂きまして、本当に有難うございました。

また、せっかくご来場いただいたにもかかわらず、ゆっくりとご覧になっていただけなかった方、係員からの説明すらさせていただけなかった方・・・ご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ありませんでした。

そして、2日間に渡り、現場を提供してくださった施主のI様、心から感謝いたします。
本当にホントウにほんとうに・・・、有難うございました。


見学された方々には、扇建築工房の家創りが多少なりともご理解いただけたものと思います。
見学会だけでは解決できなかった疑問、質問等ありましたら、また今日担当させていただいた弊社スタッフの説明だけではどうも分り難かったんで直接鈴木に聞いてみたいっ、なんて方も、気軽にメールでも下さいませ。
ssuzuki-ougi@ka.tnc.ne.jp



ところで、今日は母の日。

マザコンの私ですが(笑)、職業柄日曜日の休みがなかなか取れず、5月の第二日曜日に直接会って労う機会はめったに無い。

この場を借りて。


 


いつもありがとう。


カーネーション


 


 


 


 


月並みですが、いつまでも元気で長生きを・・・