fbpx
   

代表者ブログ
一生感動

2006.03.31
カテゴリ:

年度末

一般的に、一年の締めくくりは年末の12/31であり、年の境目には、過ぎ去った一年を振り返ってみたり、これから迎える一年にいろんな夢や希望を持つものですよね。


ところが、企業には『決算期や事業年度』という厄介な区切りがあり、多くの株式・有限会社は3月末を、その年の末(期末や年度末という)に設定して決算をするわけです。


決算とは、簡単に言ってしまえば、その期中に、どれだけの仕事をして、どれだけ儲かって(損して)、で、こんだけ税金払います、ってことを『決算書』を作って、税務署やなんかに報告するわけです。
まぁ~、各企業の通信簿みたいなものなんで、企業にとってみれば、正直あまり楽しいものではないですよね。


というわけで、弊社も非常に実りある年度末を迎えることができました。
これも、ひとえに扇建築工房を支えてくださったお客様や関係業者さん、そして素晴らしい扇スタッフのおかげです。

本当に、心より御礼申し上げます。
ありがとうございました。

年を重ねる毎に、お客様の満足度があがっているのが実感できます。
これは、ホントにありがたいことです。


明日からは新年度のスタートです。
より一層の顧客満足度向上に向け、社員一丸となって努力していく所存であります。
今後とも扇建築工房と、このブログを?よろしくお願い致します。


【お知らせ】
扇建築工房では毎年4月、社員慰安旅行を行っています。
誠に勝手ながら、4/15(土)、4/16(日)の2日間は休業させていただきます。
お客様、関係業者様には多大なるご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程、よろしくお願いします。