代表者ブログ
一生感動

2006.03.10
カテゴリ:

お仕事お仕事。

食べたりする事ばかりのブログじゃ、まるで仕事してないみたいなんで、今回も続けて現場の巻。
そう、私だってちゃんと仕事してるんです、たまには。(笑)


飯田邸外観今日、施工チェックに行ったのは旧豊田町のI邸。
年末12月17日に棟上げした現場である。


棟上げ式からほぼ3ヶ月が経過しました。
3ヶ月と言えば、住宅メーカーさんだったら、引渡しまで完了しちゃいますが、扇建築工房の現場はまだこんな感じ。
途中、お正月休みを挟んだりしたんで、実働3ヶ月って訳でもないんですが、やっぱり遅い?
飯田邸 たいこ梁別にサボってる訳じゃなく、一生懸命やってるんですが、県産材・真壁工法・漆喰仕上・その他諸々、やっぱり時間がかかります。
I様、ホントすいません。


慰めにもなりませんが、完成までの過程をじっくりと楽しんでください。(苦笑)


 


 


柿渋ここ数週間、夜な夜なベニアや柱に色を塗ってる私。
別にペンキ屋さんでアルバイト始めた訳じゃありません。
柿渋仕上のサンプルを作ってるんです。
ようやく3回ほど塗れました。
Hさん、今度持って行きますんでお楽しみに。