代表者ブログ
一生感動

2006.02.07
カテゴリ:

レベル アップ!!

ブログを毎日書くって決めてから73日、多少誤魔化しながらも、なんとか毎日更新してます。
更なる飛躍?を遂げるため
アトリエWALKさんにブログの投稿の仕方をいろいろ指南していただきました。
投稿フォームの設定を少し変えたら、こんなことやこんなことこんなこともできるようになっちゃいました。(笑)
結構、面白いですね。
しかしながら、これって女の子っぽい?


ブログ見てから、実物の私を見た人が、あまりの衝撃にひっくり返るといけないので、多用するのは止めときます。



今日は、定例の会議。
デザインに関する話しやら、4月に予定している社員旅行の話しやら・・・。

また、今月、来月はたくさんのオーナーさんへの引渡しが控えています。
より、満足度を高めていただける為に、できる限りの悪あがきをしたいと思います。