代表者ブログ
一生感動

2006.01.31
カテゴリ:

最高のプレゼント

30bedb7c.JPGきのうのよる、じむしょにかえると、わたしのつくえのうえに、しろいふくろがありました。
いったいなんだろう?
なんさいになっても、なかみのわからないふくろをあけるしゅんかんは、ドキドキします。

ふくろのなかには、なんとわたしの、だい、だい、だいこうぶつであるチョコバットが。
しかも、てがみがついています。

そこには、すっごく、すっごくていねいで、そしてかわいらしいじで『すてきなおうちたててくれて、ありがと』って。

あかりちゃん、まさなりくん、ほんとうにありがとう。

すずきさん、は、なみだが、ちょちょぎれるほどうれしかったです。
ほんとうなら、ひとりじめにして、たべたかったんだけど、あんまりにもうれしくて、じまんしながら、おうぎのみんなでたべちゃいました。(笑)

すこしはやめのバレンタイン、さいこうのおくりものをありがとう。

もうじき、すてきなおうちが、できあがります。
たのしみに、しててください。

また、じむしょにあそびにきてね。