代表者ブログ
一生感動

2006.01.19
カテゴリ:

いったい何があるんだ?

うちの役員の黒野、とにかく帰るのが遅いんです。
だいたい、っていうか必ず毎日最後。

夜間は事務所宛ての電話を私の携帯に転送してあるんですが、セコムさんから夜中っていうか朝方の3時くらいに電話がかかってきます。『今日は何時に施錠しますか~?』って。

その時間帯、最高に気持ちよく寝てる私、セコムさんに寝ぼけながら『私に聞かれても・・・』
彼がまだ会社に居るって事なんですよ。

体壊すからって言うんですが、どうも彼のペースがあるみたいで・・・。

そんな彼が、今日は18:00過ぎに『お先で~っす』って帰ったんです。
そしたらみんなビックリ。
『いったい黒野に何があったんだ?』
『きっとオオゴトに違いないっ』って。

ただ、早く帰っただけなのに。(笑)

今日の調子で、毎日少しでも早く帰ってもらいたいものです。