代表者ブログ
一生感動

2006.01.03
カテゴリ:

大学時代の友人と

今でも大学時代の友人とは、新年会やGW、夏休みなんかに会います。

みんな勿論社会人だし、家族も居るし、でなかなか全員が集まれることは少なくなってしまったのが残念である。

今年も一部メンバーが久々に集結。
なんでも気兼ね無く言い合える仲間と居ると、やっぱり居心地がいい。

実は、この仲間達と根羽村に別荘を建築中なんです。

建築中なんていうと、もう少しで完成、みたいに感じてしまいそうですが、実はまだ基礎工事も終わっていないんです。(笑)
着工しようって言ってから10年近く経つのに。

ホント完成すんのかな?

なかなか休みが合わなかったり、資金が集まらなかったり・・・。
でも、思った通りにいかないのが私達らしくて、ま~それも良し。

こういうラフな付き合いができる友人は私にとって宝である。