fbpx
   

代表者ブログ
一生感動

2005.12.14
カテゴリ:

またまた偶然

先日のブログで偶然について書いたばかりなんですが・・・。

午前中、事務所用にTVやDVDプレーヤー欲しいな、ん~とりあえず見るだけ見るだけ・・なんて自分に言い聞かせながらヤマダ電機さんでボーっと見てたら私の肩を叩く人が。
こんな時、振り返るまでのほんのわずかな時間に頭の中では『いったい誰?友達?後輩?元の同僚?』なんていろんな事を想像するもんです。
振り返るとそこにはマスクで顔を隠した?親子の姿。あれっ、なんか見覚えが。あっそうだK様だっ。
今週末にもお会いする予定になっているお客様でした。あ~ビックリ。
どうやらお子さんが風邪を引いてしまって今日はお父さんも会社を休んだらしい。実に家族思いである。早く治ると良いですね。

夜はT様にプラン打合せの為、来社していただきました。
プランの打合せ終了後の雑談時『そう言えば鈴木さんは私と同じ年なんですね』なんて話から、T様の高校時代からの友人が私の中学校時代の恋敵だったことが判明。なんか照れちゃいますね。
ホント世間は狭いってことです。

あっそいうえば旧豊田町のK様、今日もブログ見てくれてますか~?
今日は、打合せ有難うございました。日曜日のフリマ楽しみですね。ちょっと遠いんで、気をつけてお越しくださいね。

なんか、お客さんはほぼ全員このブログを見てくれているらしく嬉しいかぎりです。

今日、ブログを書くからには避けて通れない話題。そ-っ証人喚問。
誰が嘘をついているのやら。
真相は未だ闇の中。
なんか悲しい。そして空しい。同じ建築士として。
いろんな方から質問される。
お宅は大丈夫っ?って。
業界全体に世間からの不信感が・・・。
いい加減にくだらない嘘つき合戦は終わりにしてもらいたいものである。