fbpx
   

代表者ブログ
一生感動

2005.12.11
カテゴリ:

ちょっと恥ずかしいような・・

完成現場見学会の2日目、期待とは裏腹に十分過ぎるほど寒い一日でした。
そんな中、入りきれない位たくさんのお客様にご来場いただきましたこと、深く御礼申し上げます。また、せっかくお越しいただいたにもかかわらず、お話すらさせていただけなかったお客様には、大変なご迷惑をお掛けいたしまして本当に申し訳ありませんでした。

そして、何よりこの2日間、大切なマイホームを見学会に提供してくださったY様には本当に感謝しても感謝しきれません。有難うございました。

私がブログを始めて2週間経ちますが、まだコメントをいただけることもあまりなく、正直結構気楽に書いていたんです。ところが、今日ご来場された方の多くから『ブログ見てますよ』って言って頂き、なんか嬉しいような恥ずかしいような・・・。
とりあえず、あんまり張り切ってしまうと続かなくなりそうなので、適当であっても毎日書くってことだけは続けてみようと思ってます。そんな訳でどんなことでも結構です、どしどしコメントください。お願いします。

8cd4e27e.JPG夕方近くなってからは、名塚町のS様邸上棟現場に寄りました。昨日は夜しか見れなかったのですが、今日は無事棟も上がり外観が見えてきました。ん~かっこイイ。
極寒の割には怪我もなく滞りなく作業を終えることができまして本当にありがたい限りです。

世の中狭いなって話しを。
数年前に弊社で新築させていただいた大人見のF様邸を見られたF様友人である三島町のU様が弊社にリフォームのご依頼を頂きまして、そのリフォームを見られたU様友人のS様が弊社で新築されることになったんですが、偶然にもS様のお知り会いである竜洋町のS´様のお宅も数年前に弊社で新築させて頂いていただいていた事がわかったんです。
年間たった12~15件程しか工事させて頂いていないのにこんな偶然ってあるんですね。
なんか運命みたいなものを感じちゃいますし、ホント悪いことは出来ないもんです。

だからって訳じゃないんですが真面目が一番だとつくづく感じる今日この頃です。