代表者ブログ
一生感動

2019.10.09
カテゴリ:

逆らえない

 

 

「やだなー、やだなー。」

 

「困ったなー、困ったなー。」

 

 

と、

ひとり言とも思えぬ異様な大きさの声が、デスクの端っこのほうから聞こえてくる…。

その発信元は、

 

「どうかしたんですか?」

 

…と、まだ、こちらが聞く前から、

「台風がくるから、造園工事ができなくなっちゃうよ。」

と、しゃべり始める宮澤さん。

 

わたしたちにとって、住まいづくりの大切な部分である庭づくりを、fanlandscapeの代表として担ってくれている宮澤さん。

常に、こちらのテンポの1歩先…、いやいや、2、3歩先?…を走る瞬発力には、あたまが下がります。

 

 

なにかを求めている様子にも見えたのですが、

あいにく、わたしにできるのは、

 

 

「お天道さまに言ってください。」

 

 

と、お願いすることぐらい…。

 

各地の工務店さんからご依頼いただいている造園工事に関して、工期に影響を与えてしまうようで。

ただ、こればっかりは、どうにも逆らうことはできないんですね。

 

 

…と、工期の心配もですが、

さらに心配すべきは、現在、工事中のお客さまの「現場」

 

台風養生をして、万全な準備をしていきます!