代表者ブログ
一生感動

2019.10.06
カテゴリ:

感じて動く

鹿児島に行ってきました。

その目的は、先日、ベガハウスさんが新たに建設をした「萌蘖」という建物の内覧会。

 

で、そこでの私といえば、

 

 

 

グサリと串刺し状態。

 

すこぶる心を打たれたんですね。

 

それも、見学をさせて頂いた建物にではなく…
です。
(…というと、語弊があるかもしれません。建物も、もちろん素晴らしいものでした。)

 

新社長・大迫さんを筆頭としたベガハウスさんの取組み。
今回、会長となられた前社長・八幡さんの、夢を語る姿勢。

その進化をし続ける在り様、そのものに、グサリと…。

 

感じました…。

 

ものづくりの木造校舎

 

そして、冷静に自分を振り返ってみたんですね…。

 

感じていたか。

感じて動いたか。

感じて動いていたのか。

 

ブログタイトルを「一生感動」と、名づけていながら、この記事の更新数。

お恥ずかしい限り。

 

「感動」とは、「感」じて「動」くこと。

 

帰りしなに臨んだ桜島からの景色

 

気づきを頂いた2日間の鹿児島出張となりました。
お忙しい中、最高のおもてなしをして迎えてくださったベガハウスさんに、改めて感謝。

 

感動していきます!