代表者ブログ
一生感動

2019.10.26
カテゴリ:

目指すもの、伝えること

 

「ホームページに、人が写っていない。」

先日、スタッフの三村から、こんな意見をもらいました。

 

わたしたちが目指すのは「心豊かな暮らし」を創ること。

それこそが、まさに目的であるわけで。

その主役は「住まい手」に他ならない。

 

つまり、主役は「人」なんですね。

 

それなのに、わたしたちの仕事ぶりを知っていただく為のホームページには「人が写っていない。」

…これって情報不足なんじゃないの?

そんなことを言ってくれているのだろう…

と、

わたしなりの解釈をし、

西美薗の家

 

写してきました。

 

住まいづくりのお手伝いをさせていただき、入居からまもなく2年が経過するオーナーさまの暮らしぶり。

住まいに愛着を持ち、家族との時間を大切に過ごされています。

 

西美薗の家

 

こうして、率直な意見を出し惜しまないスタッフが身のまわりにいる幸せ。

いつも応援をしてくださる、たくさんのオーナーさまがいる幸せ。

そのことを忘れてはいけませんね。

 

「心豊かな暮らし」の輪がひろがることを願い…。

 

 

ということで、ご厚意にしてくださるオーナーのみなさま。

次に伺うときにはカメラ片手にお邪魔するかもしれません。どうか温かく迎えてくださいね。

よろしくお願いします!