代表者ブログ
一生感動

2019.10.18
カテゴリ:

慎ましく佇む

 

横須賀の家が、上棟を迎えました。

 

40坪の敷地に、20坪の平屋建て+4坪のロフト。

これまでの暮らしを更新し、新たな暮らしを創るためのコンパクトな住まいです。

建方作業

 

建方作業が進んで建物のカタチが見えてくると、「なんとも慎ましい佇まいだなあ。」と、思わずにいられない姿です。

なんだか、住まい手の謙虚さがそのまんま現れているような…。

まわりの建物と比較すると、その大きさの違いがより際立ちますね。

 

当日は、作業終了後に上棟式までを無事に完了。

これより来春の完成をめどに、現場作業が続きます。

 

建替え以前より住んできたこの土地で、ご近所さんとのよりよい関係を築いていく。

街にひらき、安心して新たな暮らしを営んでいく。

そんな住まいとなることを願いながら、引続き住まいづくりのお手伝いをさせていただきます!

完成まではもうしばらくお待ちいただきますが、安全第一で工事を進めていきますので、よろしくお願いします。

 

改めて、おめでとうございました!