fbpx
   

代表者ブログ
一生感動

2019.10.12
カテゴリ:

本日閉店

 

 

台風19号が予定どおりに接近…、間もなく上陸とのことですね。

 

 

仮設物や資材の飛散養生から植栽の養生まで、

工事中である各現場の養生は、昨日までにやれるだけのことをすべて終えました。

 

植栽養生

 

あとは、被害が最小限にとどまることを祈るばかり。

 

建築をする。

暮らしを営む。

という行為は、こうした自然の猛威とは常に隣り合わせであるんですね。

 

台風に限って言えば、ある程度の予測ができるので、まだよいほうであって…。

月並みですが「備えをしておく」という事が、やっぱり大切なんだと思います。

 

 

 

本日は、弊社も大事をとって休業とすることにしました。

スタッフ一同、事務所にいったん集合し、明日以降の各自の対応を確認したうえで、今朝のうちに解散をしています。

 

 

各オーナーさまのお宅においては、台風通過後に状況を確認していただき、もしも被害を確認するようなことがありましたら、弊社へご一報いただければと思います。

緊急を要するお客さまから順に対応をさせていただきます。

(被害が拡大した場合には、連絡が通じにくいという可能性も考えられますが、その際には、状況の確認ができる写真を撮っておくことを、お願い致します。)

 

まずは、安全の確保を第一に。

台風通過中は、くれぐれも窓や戸を開けることのないようにご注意ください。