代表者ブログ
一生感動

2017.09.26
カテゴリ:

いよいよ待ち焦がれた日がやってくる

きたる10/1(日)は佐藤の結婚披露宴です。

彼女とは何度もお会いしてて、本当に気立ての良い素敵な子。
まだかまだかと、この日を待ちわびておりました。

数ヶ月前のいつだったか、入籍は済ませて一緒に暮らしているようです。
扇名物となった佐藤の遅刻も、彼女と暮らすようになってからは、ほとんどなくなりました。
毎日午前様だった佐藤の帰宅時間も、入籍後は見違えるように早くなりました。
それにつられて、みんな早く帰るようになりました。
ありがたいことですね。
友也と静香ちゃんなら、末永く幸せな家庭を築いてくれることでしょう。