代表者ブログ
一生感動

2017.09.09
カテゴリ:

日経ホームビルダーの取材

先週の新建ハウジング、今週の工務店フォーラムに続き、昨日は日経ホームビルダーの取材でした。

ファイル 2017-09-08 21 35 23

どういうわけだか、弊社に興味を持っていただけるのは建築業界専門誌、私に近づいてくるのは業界のおっさんばかり、でして(苦笑)、直接お仕事に結びつくようなものではないのが残念ではありますが、まぁ、いずれにせよ興味を持っていただけるのは大変有難いことであります。

中身と言えば、業界誌が相手ですから、ブログでは書けないようなことばかりに焦点をあててお話しさせていただきました。
購読されている方はお楽しみに、と言いたいところですが、おそらく共感していただける方は少ないことでしょう。
記事がでたら炎上しちゃうかな。
ゲラのチェックさせてもらえないみたいだし・・。
戦々恐々です。