代表者ブログ
一生感動

2017.08.27
カテゴリ:

扇建築工房オーナー会

昨日は弊社で建築したいただいたオーナーさんに声をかけて、久しぶりとなるオーナー会を開催しました。

今まではBBQやかくだて漁、それから川下りとアウトドアな感じでしたが、今回は志向を変えて、「マジックショーと生バンド」
神戸からはTVなどでもご活躍の有名マジシャンであるバーディーさんをお呼びし、生バンドの迫力を愉しんでもらえるよう、チャイルドドリームスさんにもお越しいただきました。

日頃、子供向けのステージをたくさんこなすチャイルドドリームさんは、子供たちがみんな大好きな曲を次々と披露してくださいます。

勇気100%
おどるポンポコリン
さんぽ
夢をかなえてドラえもん
ぼよよん
希望の轍
海の声
ひまわりの約束
Let it go など
P8260044

P8260021
P8260013

バーディーさんはスプーン曲げやらカードマジックやら・・。
最後にはたくさんのマジックの種を明かしてレクチャーまでしてくださいました。
みんな、週明けの職場や学校でドヤ顔しながらマジックを披露するんでしょうね。(笑)
P8260027

P8260019

最初から最後まで子供から大人までみんなが大笑い。
お気に入りの曲もたくさん聞けて、満足顔でお帰りになりました。

また、次回の企画を楽しみにしていただきたいと思います。