代表者ブログ
一生感動

2017.08.17
カテゴリ:

河口湖周辺を訪れています。

河口湖の朝。

昨日から2泊3日で家族旅行に来ています。
今回の旅も全部カミさん任せ。
私が事前に知っていたのは「2泊3日」「マイカーで」くらい。
朝、車に乗り込むと、カミさんの「ナビは河口湖に設定して」からスタートです。
朝から生憎の雨模様でしたので、屋根のある施設を中心に巡りました。
猿まわし劇場を楽しんだ後は、鳴沢氷穴や富岳風穴を見物。
湧水の里水族館で淡水魚を観てから富士浅間大社を参拝、と盛り沢山の1日でした。
子供達の成長に伴い、家族旅行の幅も広がりました。
史跡や景勝地など、今まではあまりできなかった旅をこれからは楽しみたいですね。