代表者ブログ
一生感動

2017.06.20
カテゴリ:

小池の家

昨日は小池の家で地鎮祭が執り行われました。

一昨日、少しだけ梅雨らしい空を見ましたが、昨日は雨後青山。
若苗の緑に染められた田んぼが綺麗です。
そんな中、ご主人、奥様それぞれのご両親もご参加くださり、たいへん賑やかな祭りとなりました。

購入されたこの土地は、ご主人の実家からもほど近く。
近隣には知った方が多いでしょうし、大型ショッピングセンターなども近くにありますので、なかなか住みやすそうな場所です。
敷地も大きいし、北側のお宅にも配慮いたいので、こちらも平屋のご提案をさせていただきました。
さすがに、田んぼの埋め立てとあって、地盤はあまり芳しくなく、地盤補強工事からのスタートとなります。

ファイル 2017-06-19 11 51 03