代表者ブログ
一生感動

2017.06.16
カテゴリ:

健康管理

創業以来、毎年、人間ドックを受け続けていましたが、その度必ず、再検査→異常無し、となるのが煩わしくて、ここ2年ほど受けていませんでした。

ところが数ヶ月前から、排便の調子が芳しくなく、心の中では「俺の大腸、なんかヤバイな」と感じていたので、今年は一泊二日の人間ドックを受診することにしたわけです。もちろん、大腸カメラのオプションもつけて。

なんかの本で、聖隷三方原病院はいいって聞いてましたが(いつもは日帰りドックなんで聖隷住吉)、なるほどですね。

食事の旨さ、部屋の清潔感、勿論看護師さんや医師のわかりやすい説明や丁寧な診察…。

あと3泊ほど泊めていただきたいくらいです。^ ^

心配していた大腸も、2ミリほどの小さなポリープがあっただけで、特に異常もなさそうだったのでひと安心。

食べるスピードが速すぎて十二指腸が少し荒れてたのでこれからは注意が必要です。

あと少しでメタボ認定。こちらも要注意。(~_~;)
家族やお客さんに心配をかけないように、これからは体調管理も仕事だと思って取り組んでいこうと思います。