代表者ブログ
一生感動

2016.06.04
カテゴリ:

西ヶ崎の家

西ヶ崎の家の地鎮祭が執り行われました。

実家の西隣にある農地を利用した離れの住まい。
しばらく離れて生活していたお子さん達が、孫を連れて隣に引っ越してくるわけですから、ご両親も待ち遠しくてなりません。
進入路の細羽を剪定して工事車両が入りやすいようにしてくれたり、電柱の移設を中電と交渉してくれたりと、お父さんも毎日下ごしらえに大忙しです。

先日、森町の焼杉を貼りかけてる現場を確認してもらったところ、「やっぱりうちも焼杉にしたい」ってことなので、これから早速焼いていきます。
最近、焼杉の現場が増えてきました。大平台だけでなく、ココも。

これから、浜松にも焼杉の町並みを増やしていきたいですね。

P6040073

P6040076

DSC_2148