代表者ブログ
一生感動

2016.03.28
カテゴリ:

みんなよく頑張った。

いつものことですが、3月はバタバタします。

特に今年度はいろいろあって大変でした。

そんな中、みんな本当に頑張ってくれました。

その甲斐あって、たくさんの素敵な住まいをお引渡しすることができました。

たくさんの建て主さんから最高の笑顔をいただきました。

なかなか思うように業務の改善が図れないことに苦しみながらの一年でした。

間々、会社で朝を迎えることもあったりして。

家族にもたくさんの心配をかけました。

それもこれも全て私の不徳の致すところです。

建主さん、業者さん、そして家族、みんなに支えられながら、なんとか今年度を締めくくることができました。

皆様にはこの場を借りて厚く御礼申し上げます。

本当に有難うございました。心より感謝申し上げます。

さて、そんなわけで今から慰労の旅に出掛けます。

研修旅行だなんて言って格好つけるつもりもありません。

完全な「慰安旅行」です。(笑)

仕事のことは完全に忘れてアホになってきます。

4/3(日)の夜にはちゃんと帰ってきますので、お願いですから余程の緊急性のある用件以外で会社に電話してこないでください。(爆) ※一応転送されるようにはなってますが。