代表者ブログ
一生感動

2015.08.29
カテゴリ:

ソトメシ

今日は伊佐地町の家のオーナー宅見学会でした。 DSC08229

ここは1年半前くらいに竣工したのですが、この佇まいに荻野さんの造園が加わり、見どころ満載のとても素敵な住まいとなりました。
そんなわけで、完成見学会に参加できなかった方、それからHPを見ていただいた方なんかで予約は満員御礼。
今日もたくさんの方に見学していただきました。

で、見学会が終わった後はスタッフみんなでお招きいただき、外飯をご馳走になりました。
なんでも、中庭のデッキがあまりに気持ち良くって、この夏はほとんどの夕飯を中庭デッキで楽しんだとか。
外飯を提案してる荻野さんや私にとって、こんなに嬉しいおよばれはありません。
ホント、設計者冥利に尽きます。
DSC_9007-2
 

IMG_3286 

これは気持ちいい!最高!!
話しにも花が咲き、気付けば真っ暗。
M様、 遅くまで有難うございました。そしてご馳走様でした。