代表者ブログ
一生感動

2015.07.10
カテゴリ:

ありがとうございます

本日はたくさんのお祝いメッセージをいただきまして誠に有難うございました。

午前中の打合せがおしてしまい、扇食堂に遅刻。
一人淋しく食べ終えるとケーキが用意されてました。
朝からバタバタしてて、誕生日であることをすっかり忘れてたので、凄く嬉しかったです。
P7100011

そして、今日は家でもお祝いしてくれるということで一時帰宅。
帰ると長女が何やら一生懸命料理を作ってくれてます。
体の割にデカすぎる包丁が危なっかしいですが。(笑)
IMG_3148

IMG_3150 

記念日のおもてなし料理らしいです。
IMG_3151 

長男からはマッサージ券。
P7100012

5秒って短いな、と思いながらも、この気持ちが嬉しいですね。

スタッフや家族にも盛大に祝ってもらい、最高に幸せな誕生日を迎えることができました。
ありがたいことです。