代表者ブログ
一生感動

2015.03.20
カテゴリ:

卒園式

先日長女の卒園式がありました。
P3180053

P3180017

長男の入園から数えると5年間、今井幼稚園にはお世話になりました。
長男も長女も、入園当時はどうなるもんかと夫婦で気を揉んだものですが、熱心な先生方のおかげで楽しい幼稚園生活を送れたようです。
P3180001

カミさんも頑張りました。
どんなに寒くても自転車の後ろに子供を乗せ、送り迎えの毎日。
子育てに関しては任せっきりだったな、と反省するばかりです。
P3180055

どうしても最後に、お気に入りの二人とのハーレムショットを撮りたいと長女。
片方の彼とは結婚の約束を取り付けたようです。
で、もう片方の彼はイケメンすぎて緊張してしまい、上手く話せない、とのことでした。(笑)