代表者ブログ
一生感動

2015.01.24
カテゴリ:

インフルエンザ

先週の日曜日。

山東では完成現場見学会を開催してましたが、どうも具合が悪い。
風邪の症状っぽいし、インフルエンザも流行してるから早目に診てもらおうと、見学会会場近くの病院へ。
さほど待たずに診察していただき、インフル検査も受けたところ「A型」でした。

まさかのいきなり出勤停止命令・・。
よりによってこの時期に・・。(汗)

経験したことのないほど高熱が長いこと続き、不安な日々を過ごしましたが、なんとか今日、復帰しました。
来週には新潟出張も控えてます。
なんとかリカバリーしなければなりません。

やはり、大切なのは健康。
これしかないですね。(笑)