代表者ブログ
一生感動

2013.07.15
カテゴリ:

第二回OB会

OB会の企画運営って難しいですね。

先日開催した記念すべき第一回は100名越えの大盛況。
ただでさえ初めての企画にテンヤワンヤなのにあんなにもたくさんの方々が集まってくれたもんだから運営側の段取りが悪いのなんの・・。
本当にお集まりの皆様にはご迷惑をおかけいたしました。
しかも、家族ぐるみでの参加がほとんどだった為、OB会の開催目的である「OB同士の交流」 にはなり難かったわけで・・。

次回はじっくりOBさん同士で交流できるようにしよう!ってことで考えに考えました。
で、その結果打ち出した企画が、参加はOBさんのご主人のみ、しかもテントで宿泊。
これでご主人同士の交流もバッチリなハズ。
先日10日に募集を締め切らせていただきましたが・・。

集まらん・・・・。
 

3人 だけ・・・。

しかもその内のお一方は「もしかしたら仕事になっちゃうかも」って・・。(泣)

いいんです。
少数精鋭が扇建築工房らしくて。
きっとお集まりの旦那さん達とはどろどろするほどの濃密な交流をさせていただけることでしょう。(爆)