代表者ブログ
一生感動

2012.04.08
カテゴリ:

気持ちの良い季節になりました。

恩地の家が地鎮祭を迎えました。
今日はまさに地鎮祭日和。少し肌寒さは残りましたが気持ちの良い祭典となりました。

IMG_9517 IMG_9524

F様、いよいよ工事が始まりました。
完成を楽しみにしていてくださいね~。

さて、春休みはディズニーランドに行ってきました。
普段休みがあわず一緒に過ごす時間が少ないため、春休みなんかは子供の言いなりでして・・。

IMG_9442 IMG_9421

IMG_9285 IMG_9344

家族サービスのつもりが一番楽しんでたのは私だったりして・・・。

楽しい春休みも終わり、長女も今年から幼稚園です。
最近オムツが外れたばかりだってのに大丈夫かな~?

IMG_9483 IMG_9497

案の定、うちの娘だけがず~っと泣いてました。
大切な写真撮影のときも・・。
先が思いやられます。
がんばれ、依子!!