代表者ブログ
一生感動

2011.02.09
カテゴリ:

春めく

ずいぶんと寒さも柔らぎ春めいてきたような気がします。

先週の見学会も溢れんばかりの大盛況で終えることができました。
わざわざ足を運んでくださった方は勿論ですが、会場を提供してくださったT様には本当にお世話になりました。
この場を借りて御礼申し上げます。

そういえば、最近どうも鼻が詰まる。
風邪かとも思ったが、熱は出ないし・・・。
まさかこんなに早くから花粉症なわけないしな~なんて思ってたんですが・・・。
先日息子と娘を連れ立ち山に入って見ると杉の木が恐ろしいことになってました。

どの木もはち切れんばかりに爆弾を抱えています。
こりゃ、やっぱり花粉症だな。
今年の春は恐ろしい。

暖かくなったのを待ちきれないのは花粉だけじゃありません。
我が家のロウバイにもきれいな花が咲き始めました。