代表者ブログ
一生感動

2010.07.24
カテゴリ:

灼熱

焼けるような毎日ですね。
雨ばかりの毎日に悩まされていた数日前が懐かしくすら感じます。

そんな中、神原の家が地鎮祭を迎えました。
ハウスメーカーでの建築を検討されていたI様と初めてお会いしたのは3年前。
扇建築工房の考え方に共感していただき家づくりのお手伝いをさせていただくことになったものの、多すぎるほどの諸事情からなかなか着手できず・・・。
ようやく迎えることができたこの地鎮祭は私にとってもすごく思い出深いものとなりました。

2人目のお子様にも恵まれ、優しいご両親の住むご実家の隣へご家族4人で暮らすことに大きな夢が広がります。
I様、本当におめでとうございました。
いよいよ着工です。