代表者ブログ
一生感動

2010.07.15
カテゴリ:

北と南

13年ぶりの渡航は、初めて訪れる韓国へ。

一度は静岡空港を利用してみよう!なんて軽~い会話から持ち上がった韓国旅行。
正味二日の弾丸ツアーでしたが充分に楽しむことができました。

焼肉、ビビンバ、冷麺にチヂミ・・・。
食事はびっくりするくらい美味しかったです。

そして板門店も訪れました。
終戦、ではなく休戦中の軍事境界線、日本に居ては感じることのできない緊張感がここにはあります。

夜、遊ぶところがあるのもいいですね。
植田以外は外貨貯金してくる羽目になりましたが・・。(笑)

北海道や沖縄へ行くことを思うと随分と気軽に行けますね。
また是非行ってみたいところでした。