代表者ブログ
一生感動

2010.06.07
カテゴリ:

出会いと別れ

森下が退職することとなりました。
めでたいことだから元気良く笑顔で送り出してあげたいのですが、長年一緒に頑張ってきただけに複雑な気分でもあります。
今は、ただただ彼女の幸せを願うばかりです。

松本が退職することとなりました。
入社してから3年と数ヶ月が経ちますが、工務店や設計事務所としての業務になかなか馴染めなかったようです。
若いうちにいろんなことを経験してみたい、とのことで新たな旅立ちです。
好青年を失うこと、残念でなりません。
彼の人生に幸あれ!

今までは人の出入りがあまり無い会社でしたので、この度2名のスタッフが離れていくことに少々戸惑いを感じております。
いつかこんな日がくると分かってはいても、やっぱり寂しいものです。
今までお世話になった方々には本当に感謝いたします。

そして来月からは新しいスタッフを迎えます。
扇建築工房のメンバーに加わったことを誇りに思ってもらえるような会社でありたいですね。