代表者ブログ
一生感動

2010.05.20
カテゴリ:

70日で10000km

家族全員が乗れたり、会社のスタッフ全員が乗れた方が便利かな、なんてことで自家用車を乗り換えることにしました。
使用する用途を広げたわけで、当然走行距離が伸びることは予想していたものの・・・。

納車が3/9だったんですが、昨日10,000kmを超えたことに気付き、さすがにビックリしました。
このままのペースで乗り続けると、一年間で52,000kmほど乗ることになるわけですからね。(汗)

以前乗ってた車も1回目の車検を迎える前に120,000kmを刻みましたんで、年間4~5万kmを走ってるって事ですね。
こりゃ、腰痛が治らんわけだ!