代表者ブログ
一生感動

2010.03.21
カテゴリ:

成長期

しばらくぶりにうちの息子や娘を見た方達から『大きくなったね~』って言っていただけるのですが、その度に子供の成長の早さを再確認させられます。

そんなうちの息子も来月から幼稚園。
いつもラフな格好の私なんですが、入園式くらいはスーツを着て行くようにカミさんから指令が出ました。
で、スーツの類は数年前に全部処分しちゃったと思ってたら、クロークに2着だけ発見。

良かった~。これで買わずに済んだ・・・。
ところが、何年かぶりに履いてみて、いや履こうとしてビックリです。
子供の成長をはるかに凌ぐスピードで成長していた私のお腹。全く収まってない・・・。(泣)

カミさんが呆れながら直しに出してくれました。
10cm以上大きくしてくれて、8,400円らしいです。(笑)