代表者ブログ
一生感動

2009.10.08
カテゴリ:

18号

10数年ぶりともいわれる規模の台風が東海地方を通り過ぎました。
皆様の地域での被害はいかがでしたでしょうか?

夜中の2時過ぎ、猛烈な風に寝付けずパソコンに向かい状況チェック。
東海地方への上陸は6時頃と言われているのに、この時間からこの風?
いったい上陸時はどうなってしまうんだろう・・・?

不安から結局寝付けず、早めに自宅を出て会社に向かうが、やはり道路には立ち木が倒れていたり、看板が飛ばされてたり・・・。
停電が原因なのか多くの信号は機能しておらず、一旦停止しながら恐る恐る・・・。

現在スタッフ総動員で被害状況を確認中です。
大きな被害がなければ良いのですが。

台風一過の週末はいいお天気になりそうですね。
私の地元では秋祭りが行われます。
しばらく前からずっと楽しみにしていた息子のためにも雨が降らない事を祈ります。