代表者ブログ
一生感動

2009.07.31
カテゴリ:

長雨

関東・甲信越での梅雨明けから随分経ちますが未だに梅雨空から抜け出せませんね。
27日(月)に予定していた棟上も大幅にずれ込んでしまいました。(泣)

で、いよいよ明後日に迫った地引網&BBQ。
果たして今年は大丈夫なんでしょうか?
毎年中止になるのが恒例になってしまい、今年こそってことで日程を早めてみたんですが・・・。どうにも怪しい気配。


実は参加人数を考えると地引網の獲物だけでは到底足らん、と思い御前崎沖でイカを調達して沖漬けを用意してあるんですよ。
コレを軽く炙って食べるとメチャ旨なんですよね~。
なんとか開催できるといいんですが・・・。