代表者ブログ
一生感動

2009.06.26
カテゴリ:

デザインとは・・・

弊社HPを担当していたカミさんが在宅勤務になってしばらく経ちますが、彼女なりに忙しいらしく、最近HPの更新が全くされておらず、少なからず楽しみにしていただいている方たちには本当にご迷惑をおかけしております。ハイ。


で、カミさんが夜な夜な作ってくれたHPも数年経つし、まぁそろそろ新しくするのもいいんじゃないか?ってコトで今日はプロの方に来ていただき初回の打合せ。


打合せも終盤に差し掛かったころ、唐突に質問してみました。
「Mさんにとってデザインする、とはどういうことですか?」


すると躊躇なく返答が帰ってきました。
「私にとってデザインする、とは問題解決する、できる、ということです。」

表現方法こそ違うものの、日頃私が感じてるデザインする、ということの意味に非常に近く、正直ビックリしました。


『この人になら任せられる』そう感じることが出来た出会いでした。
ウェブデザインの提案が楽しみです。
(コレ見ちゃと余計なプレッシャーになっちゃうかな?)