代表者ブログ
一生感動

2009.06.04
カテゴリ:

静観

今日は静岡空港の開港ばかりがニュースになってましたが、建築業界にもいろんな動きがあったんです。
福田氏(前総理)の肝いりで進められてきた「長期優良住宅普及促進法」が施行されたり、フラット50がスタートしたり。


長期優良住宅の技術的なことなんかに関して興味のある方は個別に聞いていただければいいとして・・・。
コレ、全くもって、盛り上がってませんね。今回も。
今回もってのは住宅性能表示制度がスタートしたときなんかもそうだったわけで・・・。


果たして、この制度は政府の思惑通りに根付くのだろうか?
業界全体が『静観』してるって感じですね。