代表者ブログ
一生感動

2009.04.24
カテゴリ:

世論

『草ナギ君がかわいそう』ってのが圧倒的な世論のようですね。


まぁ、確かにあれくらいの事で逮捕されたり、家宅捜索されたり、メディアの餌食になったんでは『かわいそう』ってなりますわね。


どうせ、酒での失態を責めるんなら、事の大きさからして『ヘベレケ中川昭一さん』を逮捕してくれって感じでしょうか?世論は。(笑)



さて、今日はスタッフにとって念願の賞与支給日。
一年の頑張りに報いるにはとても十分な額とは言えませんが、私なりに精一杯頑張った(ココ強調です!!)つもりです。


今日くらい、早く家に帰って奥さんに頭撫でてもらえるようにって事で、ノー残業デーとしました。

私も今日は帰るとします。手ぶらですけど・・・。