fbpx
   

代表者ブログ
一生感動

2009.02.22
カテゴリ:

おめでとうございます

今日は東区西ヶ崎町で上棟式。



快晴とはなりませんでしたが雨に降られる事も無く、無事棟が上がりました。
A様、まずは棟上ができましたこと、本当におめでとうございます。
これからが楽しみです。
来週も浜北区宮口で棟上がありますが、こちらの天候はいかに?


その後、3月の7(土)・8(日)に完成現場見学会を行う南区新橋町のM様邸へ。



外壁の左官下地が完了し、お化粧待ちってとこですね。
なにやらM様が古瓦をせっせと運んでおりました。
はたして何ができるんでしょう?こちらも楽しみです。


最近、子供とのコミュニケションがどうも不足がち。
ってことでこの前の休暇を利用して長男とデート。しかも二人きりで。


なんとなく雪を見せてあげたいと思い、はるばるイエティまで。



一人で滑る長男に、大きくなったモンだな~と歓心。
と同時になんとなく、チョット寂しくもあり・・・。


ひとしきり遊んだ後は、『ライオン見に行こう!!』って事でサファリパークへ。
サファリパークに行った事の無いとーちゃんに無理やり付き合わせたって感じでしたが・・・。



クマに餌やったりなんかして、大満足。(笑)


たっぷり遊んだ帰りの車中、『帰ったら一緒にお風呂入ろうね』っていう問いかけに、『あーちゃん(カミさん)と入る~』って。(泣)


どんな事してもやっぱり母親にはかなわないのでした。
チャンチャン。