代表者ブログ
一生感動

2008.11.06
カテゴリ:

不安

築10年になるS様から電話をいただいた。
突然訪問してきたリフォーム会社の営業マンに『急いで外壁の塗装をやりかえないと雨漏りします』って言われどうしたモンかと・・・。


翌日、伺って外壁の確認をしたが全く問題なさそうだ。
何を根拠に『急いで・・・』なんて言ったんだろう。


以前からこういった業者がヤタラと多くなった。
ヒドイ業者は『扇建築工房さんから頼まれて来ました』とかも言うらしい。
ホント困ったもんだ。


年末に向け、『不安をあおる』ことで商売してる業者の動きが活発になる。
オレオレ詐欺だけでなく、こうした業者にもご注意を。