代表者ブログ
一生感動

2007.12.22
カテゴリ:

師走の慌しさ Vol.2

『皆さん、くれぐれも気をつけましょう。』
なんて言ったのはホンの一週間ほど前だったか・・・。


今度は私がやってしまった。


 




一旦停止を無視してきた車に左後方を突っ込まれた私の運転するトラックは、反動で付近の家にまで突っ込んでしまった。
先日のカミさんの事故と全く同じ状況。
しかも相手の車はレクサス600ハイブリットの新車・・・。


理由はともかく、突っ込んでしまった家の方には大変な迷惑をお掛けしてしまった。
本当に申し訳なく思うし、何をおいても早急に直さねば。


カーナビに気をとられ全く前方を見てなかったとの事で、カミさんの事故同様全面的に相手の方が非を認めてくれたのはいいが、いろんな方々に迷惑をお掛けした。


くれぐれも、くれぐれも注意したい。


それにしても、なんでこうも続くかな・・・。(泣)