fbpx
   

代表者ブログ
一生感動

2007.03.31
カテゴリ:

今年度もお世話になりました

今日で今期の事業年度が終わります。


ちょうど一年前、新年度の目標を『より一層の顧客満足度向上に向け、社員一丸となって努力していく』としました。


一企業として、売上金額や利益の追求であったり、企業規模の拡大を目指すのではなく、あくまでも満足度向上に向け何をすべきか、どうあるべきか、をスタッフ全員でひたすら追求してきたつもりです。


今日、お引渡しさせていただいた有玉のO様より、『最初は、小さな会社に任せるの事に不安はあったけど、終わってみれば扇建築工房に任せて本当に良かった。スタッフの一生懸命な姿勢にも感心したし・・・』なんて、ものすごく嬉しいお褒めの言葉をいただきました。


成長のスピードこそ分かりませんが、なんとなく前を向いて走れているのかな?なんて思えた一年でもあります。


反面、スタッフ間の連携や、個人のスキルアップ等など、まだまだ課題はたくさんあります。


来年度は、ひとつひとつの課題を確実に解消し、さらなる飛躍の年にします。
今後の扇建築工房に期待してください。


 


【お知らせ】


誠に恐縮ですが、4/7(土)・8(日)の2日間は社員慰安旅行とさせていただきます。
お客様、関係者様には多大なるご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の程、よろしくお願いいたします。


※常に連絡は取れるようにしております。
会社にお電話いただきますと鈴木の携帯に転送されますし、スタッフの携帯に直接ご電話いただいても結構です。