代表者ブログ
一生感動

2007.01.31
カテゴリ:

そろそろだら

我が家の工事も着々と進んでいる。


先日、ようやく基礎の型枠がはずれ、整地も済んだ。


S邸 基礎工事


 


 


 


 


数年前に農転の許可もとり、いつでも着工できる状態のまま、保留になっていた我が家。
ココまで来ると。ようやく始まったなって感じ。


ここ最近は、プレカットの機械に通らないような長い梁、桁や登り垂木なんかを大工さんに手加工してもらってる。


S邸 登垂木


 


 


 


 


2/14(水)いよいよ建て方。


日頃のご愛顧に感謝して投げ餅も行なおうかと思ってます。
平日の為、なかなかご都合が付かないかも知れませんが、お越しいただける方はぜひお餅をひろいにいらしてください。

たくさんの方の参加、お待ちしております。
(一切の心遣いをご遠慮しております事をご理解ください。)