代表者ブログ
一生感動

2006.09.20
カテゴリ:

シンマイ

夕方までに仕事を片付け、急いで病院へ。


看護師さんが『あれっ、鈴木さん待ちきれんくて早引きしてきちゃっただら・・・会社くびになっちゃうよ』だって。
違います、今日は元々休みなんだけど、少し仕事があったんで今まで働いてたんですって言ったら、うっそ~、だって。
ホント、失礼しちゃいますよね。
でも、不思議と何をどう言われようが、怒れない。
病院の皆曰く、顔が常ににやけてるらしい。


早速、勉強をってことになり、抱っこしたり、オムツ替えたり、ミルクつくって飲ませたり、ゲップさせたり・・・。
最初だからかも知れないが、みょーに楽しい~。

はやくも親バカ?